ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花はまだかな??

こんばんは、ポールです。


暖かい夜ですね!すっかり、春から夏へと変わっていく感じがあります^ ^


さて今回は、開花期を迎えているオーニソガラム。しかしまだ開花していません😅💦

オーニソガラムの様子 (179日目)

4月29日(☀️)

最高気温→22.4℃
最低気温→8.4℃



大きなつぼみ となっているので、もうすぐ開花するとは思いますが🤔明日から、最高気温が25℃を超える 夏日 となるので、開花するかなーと思います^ ^


西日が強くなってきたので、 茎がクタって なりそうなときは日陰に移動しています^ ^


早く開花姿を見てみたいですね😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ