ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花茎がのびてきました✨

こんにちは、ポールです。


今日は肌寒いですね! 3月下旬並みの低温 となっています。風邪に気をつけましょう!


さて今回は、アマリリス 次々と芽出し をし、つぼみが見えていたものは、 花茎がどんどん伸びています ^ ^

マリリスの様子 (14日目)

5月20日(☁️/☔️)

最高気温→15.4℃
最低気温→10.9℃


3日間天気が悪い状態ですが、 グングンと大きく なっていますね😄


今日はあまり雨が降っていないので、なんとか土の水分を減らしたいところですね😂根腐れが心配です😅


一方、つぼみだけしか見えてなくてびっくりした株がありましたが、 葉っぱ らしきものが見えてきました😄ひと安心です笑


これからの成長に期待ですね😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ