ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ほぼ満開に^ ^

こんばんは、ポールです。


明日も寒いので、暖かくして寝ましょう!!


さて今回は、アリウムが開花して9日が経ち、 ほぼ満開 になってきました✨

アリウムの様子 (200日目)

5月20日(☁️/☔️)

最高気温→15.4℃
最低気温→10.9℃

空が暗くてあまり綺麗な青色ではないですが、元気に咲いているようです😄花の数が多く、 存在感 が出てくるようになりました😄


1つの株に 2〜3つのつぼみ が見えてくるようです✨意外と長く花を鑑賞できるなと思いました😄


来週から晴れる予想なので、なんとか持っててほしいなと思います😅💦

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ