ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

きれいな苗姿✨

こんにちは、ポールです。


今日はシトシトと雨が降っていますね☔️昨日は結構な大雨だったので、庭の掃除が大変です💦😅


さて今回は、ジニアが順調に成長しています✨

ジニアの様子 (14日目)

6月14日(☁️☔️)

最高気温→22.8℃
最低気温→20.0℃
ソンブレロ

3日間晴れていない状態ですが、本葉と本葉の 茎間隔が短く 徒長はしていないようです^ ^


色も鮮やかな緑色で、今のところかなり順調ですね😄


明日から再び晴れて暑くなるので、そのときに 土の水分を飛ばしてほしい です😅💦雨による過湿とのたたかいです笑

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ