ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ほぼ満開に✨

こんにちは、ポールです。


久しぶりに晴れたのはいいけど、めっちゃ暑いですね😅💦熱中症に気をつけましょう!


さて今回は、マリーゴールドがどんどん咲いていってます😄

マリーゴールドの様子 (36日目)

6月15日(☁️☀️)

最高気温→33.6℃
最低気温→21.2℃

濃淡のあるオレンジ色 で、明るいですね😄✨前回 花が小さい かなとありましたが、花の直径が 約5cm と小型のマリーゴールドなので、心配ないことがわかりました✨


一般的なマリーゴールドの花直径は約8cmぐらいなので、 ひとまわり小さい 感じですね^ ^


土がまだ湿っているので、今日は水をやらなくても良さそうです😄マリーゴールド 乾燥を好む ので、他の植物よりは乾燥気味に育てます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ