ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

久しぶりの雨!

こんにちは、ポールです。


昼前から雨が降り、涼しくなってきました!ここ最近、通り雨もなく一時的な雨でも恵みの雨になっていると思います^ ^


ただ、被害がない程度で済ませて欲しいなと思います😅💦


さて今回は、8月下旬になっても 元気に開花 しているマリーゴールド✨これから35℃を超える猛暑日が減っていくので、より快適になると思います^ ^

マリーゴールドの様子 (105日目)

8月23日(☁️☔️)

最高気温→30.2℃
最低気温→24.3℃

f:id:poalgarden87:20200823105816j:plain

枯れてきた花は、タネができていると思います✨に花を咲かせられたらと思い、8月の終わり頃にタネをまく予定です😄


花が小さめでたくさん咲くので、少し密に育てても大丈夫かもなので、試してみます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ