ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花して1週間🌸

こんばんは、ポールです。


雨が降り出してきましたね💦明日は 大雨 に注意なので、つぼみや花が咲いている植物は軒下や部屋の中に避難させました^ ^


さて今回は、ガザニアが開花して1週間が経ちました✨今は咲いたり枯れたりを繰り返しています^ ^

ガザニアの様子 (77日目)

6月18日(☁️)

最高気温→25.6℃
最低気温→19.7℃

ガザニアの花は大きいせいか、 5日ぐらいで しぼんでしまいました😅💦


肥料を与えてみたので、もっとたくさんの つぼみ をつけてくれたらなと思います😄


花が咲いている状態なので、なるべく雨を避けるように育てていきます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ