ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

やっと本葉が見えてきた^ ^

こんばんは、ポールです。


今日は風が強かったものの、よく晴れた日でしたね✨洗濯物がすぐに乾いて快適でした😄


さて今回は、ペチュニアのタネをまいて1ヶ月。やっと 本葉 が見えてきました😄

ペチュニアの様子 (32日目)

7月2日(☀️/☁️)

最高気温→33.2℃
最低気温→21.8℃

f:id:poalgarden87:20200702143744j:plain

相変わらず小さいですが、成長していることが分かりますね😄


草丈がまだほとんどないので、 水溜りができないように サッと水やりをします^ ^


まだまだ小さいので、葉焼け防止のために強い日差しは避けて、柔らかな 朝日のみ 浴びさせています😄


秋ぐらいには咲いてほしいなと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ