ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長旺盛!!

こんにちは、ポールです。


今日も朝からカラッと晴れています☀️湿度が低いので、感染症対策はしっかりしていきましょう!


さて今回は、アリウムがどんどん大きくなってきました!✨もうここまで大きくなれば、冬を越す準備は終わったかなーと思います😄

アリウムの様子

10月26日(☀️)

予想最高気温→23℃
予想最低気温→10℃

f:id:poalgarden87:20201026105300j:plain

太陽の光が1日中当たる感じなので、土がカラカラになりました!そのときに水をたっぷり与えておきます😄


晴れたとはいえ気温がまだ低いので、よく晴れた日でも2日に1回という感じになっています^ ^


天気予報では曇りの日はあるものの、 概ね晴れる ということなので、 水やりの頻度は増えそう です✨乾燥に気をつけながら、土の様子を見て水やりしていきます!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ