ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ大きくなってるよ✨

こんにちは、ポールです。


今日は晴れていますが、寒く感じます。風邪やインフルエンザには十分気をつけましょう!


さて今回は、カマシアがまだ大きくなっています✨冬眠はまだしないのかな?笑

カマシアの様子

12月14日(☀️☁️)

予想最高気温→13℃
予想最低気温→0℃

f:id:poalgarden87:20201211112514j:plain

もう最低気温が0℃になったので、冬眠スイッチは入ったんじゃないかと思います😅


しかし 土がまだ乾く 方なので、これからも少しずつ大きくなっていくと思います^ ^


去年と比べて、新たに3つぐらい 新たな芽 が見えています✨おそらく脇芽だと思いますが、開花したらラッキーですね笑


これからも土の乾きに注意しながら、育てていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ