ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に開花中^ ^

こんにちは、ポールです。


久しぶりに晴れましたね!✨やはり晴れはいいものです😄✨しかしまた明日から天気が崩れ始めるので、最新の情報を確認するようにしましょう!


さて今回は、1月も終盤となりましたが、アイスチューリップは まだまだ元気 に咲いています😄

チューリップの様子

1月25日(☀️)

最高気温→13.5℃
最低気温→3.9℃

☆イエローフライト☆

f:id:poalgarden87:20210125100335j:plain

ロココ

f:id:poalgarden87:20210125100347j:plain

☆イルデフランス☆

f:id:poalgarden87:20210125100358j:plain

☆ダブルプリンセス☆

f:id:poalgarden87:20210125100410j:plain

☆ヤンブース☆

f:id:poalgarden87:20210125100424j:plain

☆ピンクツイスト☆

f:id:poalgarden87:20210125100436j:plain

ホワイトドリーム

f:id:poalgarden87:20210125100455j:plain

まだ咲いていないヤンブースも、少し開いてきました✨ 開花までもうすぐ ですね!😄


他の品種も、どれも元気に咲いています✨寒いのか 虫もおらず 、花に汚れがありませんね😄そこも、季節によるアイスチューリップの特徴かなと思います!


今が1番元気な時なので、 液体肥料 を含ませた水を1週間に1回ほど与えていきます^ ^


晴れると土の乾きが早くなるので、カラカラになりすぎないように気をつけましょう!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ