ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

3つ目開花!🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日おつかれさまでした!


さて今回は、アマリリスが突然開花して5日が経ち、 もう1つ開花 しました😄

マリリスの様子 (62日目)

2月9日(☀️)

最高気温→8.9℃
最低気温→0.2℃

f:id:poalgarden87:20210209104740j:plain

f:id:poalgarden87:20210209105625j:plain

最後の1つも、明日か明後日には咲きそうですね😄✨最初に開花した花も、まだまだ元気よく大きく咲いています😄✨


そしてもう1つの花芽も少しずつ伸びています😄✨ちょうど枯れ始める頃に開花するかなと思います!


大きな球根なので、1つの球根に 2つの花芽 が見えました😄2月いっぱいは、アマリリスの花を室内で楽しめそうです😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ