ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

芽出ししたよ!✨

こんにちは、ポールです。


今日は気温が上がり、暖かく感じられますね😄✨洗濯物も乾いていい感じの天候です^ ^


さて今回は、12月10日に植えたチューリップが 芽出し してきました😄

チューリップの様子(63日目)

2月11日(☀️)

最高気温→13.1℃
最低気温→1.2℃

☆バルバドス☆

f:id:poalgarden87:20210211151641j:plain

☆スイートデザイヤ☆

f:id:poalgarden87:20210211151645j:plain

f:id:poalgarden87:20210211105857j:plain

まだ小さな芽ですが、これからゆっくりと大きく成長していくと思います😄✨暖かくなったら、どんどん大きくなって 4月ぐらいに咲く と思います!

↓↓↓ 開花 のイメージ↓↓↓

f:id:poalgarden87:20210211154800j:plain
左の 赤色 がバルバドス、右の 紫色 がスイートデザイヤです✨


今はまだ寒く、肥料はまだやらなくても大丈夫です✨ 土の表面が乾いたら 水やりしていきます!^ ^


また、 日当たりのいいところ に置いて、成長をうながしておきます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ