ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだそれほど変化なし?😅

こんにちは、ポールです。


今日は、昨日よりも暖かくて半袖でもいいぐらいですね😅💦明日はグッと気温が下がるので、服装に気をつけましょう!


さて今回は、スイセンのスイートデザイアが目覚めたと思ったら、まだそれほど変化がなかったです😅

スイセンの様子 (114日目)

2月22日(☀️)

最高気温→22.6℃
最低気温→5.9℃

☆スイートデザイア☆

f:id:poalgarden87:20210222104647j:plain

f:id:poalgarden87:20210222104719j:plain

スイセン 3〜4月に開花する 植物なので、4月中には咲いてくれたらいいなーって思います😅💦ここまで動きがないと、少し心配になってきます😅


日当たりのいいところ において、様子を見てみます✨また寒い日が続く予想なので、まだ成長速度はにぶいままかもしれません😅引き続き、 土の表面が乾いたら 水やりしていきます✨

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ