ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

咲いたり枯れたり!

こんばんは、ポールです。


気温が上がらず、肌寒い1日でしたね!身体も冷えていると思うので、温かいものを食べて夜はゆっくりしようと思います^ ^


さて今回は、植え替えて2週間経ったデルフィニウム✨花が枯れたりつぼみが見えてきたりと、繰り返しています^ ^

3月7日(☁️/☀️)

最高気温→10.5℃
最低気温→5.8℃

f:id:poalgarden87:20210307111314j:plain

f:id:poalgarden87:20210307113048j:plain

株自体はひと回り大きくなってきました✨葉っぱもしげってきたように見えます✨

f:id:poalgarden87:20210307112940j:plain

つぼみも多く見られています。これからも花が咲いていきますね😄✨


植え替えて2週間経ったので、土が乾いたら 肥料 をあげてさらなる成長を促進していきます✨デルフィニウムの開花期は 4〜5月 なので、まだピークは先です。これからもっともっと花が増えていくと思います😄


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ