ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大量開花!

こんばんは、ポールです。


昨日より気温が下がり、やや冷え込みましたね!明日の朝は寒くなるので、暖かい格好で寝るようにしましょう!


さて今回は、ポカポカと暖かくなっていき、ビオラ 元気爆発 の状態です笑

ビオラの様子 (193日目)

3月17日(☀️)

最高気温→18.4℃
最低気温→8.0℃

☆あんみつももか☆

f:id:poalgarden87:20210317184206j:plain

f:id:poalgarden87:20210317184214j:plain

日に日に花が増えてきました✨土の乾きがはやくなって、葉っぱが しなーって なる時もありました! 水が欲しい合図 なので、たっぷりと水やりします✨

☆ファンシーブルーラビット☆

f:id:poalgarden87:20210317184459j:plain

f:id:poalgarden87:20210317184503j:plain

もうピークかっていうぐらい、たくさんの花が咲いています🌸 枯れた花を摘み取る作業 の成果なのか、どんどん花が咲いてきました!


これだけ咲いていると、土の乾きが早くなっていくので カラカラになりすぎないように 気をつけます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ