ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみ成長中✨

こんばんは、ポールです。


今夜も冷えてきましたね!風もあるので、お帰りの際は気をつけましょう!


さて今回は、八重咲きカンパニュラつぼみが大きくなってきました!開花期が 5月から なので、そろそろですね✨

カンパニュラの様子

4月6日(☁️☀️)

最高気温→15.0℃
最低気温→6.3℃

☆ラ ベル☆

f:id:poalgarden87:20210406201920j:plain

☆ラ ボナミー☆

f:id:poalgarden87:20210406201928j:plain

f:id:poalgarden87:20210406201933j:plain

ラ ボナミーの方のつぼみが、パッと見てわかるような大きさとなりました😄✨


草丈が高くなってきた ので、念のため支柱を立てておこうかなと思います。高い割には 茎が細い ので、風で折れてしまわないか心配です😅💦


強風時は 風除け できるところへ移動させようと思います^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ