ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが元気を取り戻したかな?

こんにちは、ポールです。


午前中から東京の都心部で豪雨が降りました。今日は日本あちこちに雨雲が発生し、急な雨が降る心配があります。お出かけの際は、傘を持っていきましょう!


さて今回は、マリーゴールドの葉っぱがチリチリになっていて病気の疑いがありましたが、次々と見えてくる 新葉はなんともなさそう です!^^

マリーゴールドの様子 (76日目)

6月25日(☁️☔️)

最高気温→27.2℃
最低気温→19.7℃

f:id:poalgarden87:20210625103533j:plain

まだつぼみは見られていませんが、草丈は60cmを超え、そろそろ つぼみ が見えてくるかなと思います!


※今回のマリーゴールドは、中でも大きく育つ品種です!草丈が 1m になることもあるので、見応え抜群です^^
www.poalgarden78.com

大きくなるにはやはり時間がかかりますね!曇りがちの日が続くので、なるべく 明るいところ へ置いて育てていこうと思います!

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ