ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろ開花終わり!

こんばんは、ポールです。


今日もいい天気でしたが、気温は低めで風も強かったですね!引き続き服装には気をつけましょう!!


さて今回は、季節は冬へとなり、コスモスの花が終わりそうになってきました!

コスモスの様子 (88日目)

11月27日(☀️)

予想最高気温→14℃
予想最低気温→5℃

f:id:poalgarden87:20211127064218j:plain

今咲いている花はこの1つで、ほかにもつぼみがありますが、このまま枯れていきそうです汗


コスモスのタネがだいぶできてきたので、 タネをとって保管 して、来年の夏にまたタネをまこうと思います!^^


水やりの頻度を減らして、タネ作りに励んでいきます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ