ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

1週間ぶり!

はい、ポールです。


今朝は晴れていますが、夜から雨が降るそうです。夜遅くまで出かけるので、傘を忘れないようにしないと!(`・∀・´)


さて、1週間ぶりコキアの投稿です!だいぶ成長しまして、1週間で2倍ぐらいの草丈になったと思います!


コキアの様子(14日目)

コキアの様子(15日目)

コキアの様子(17日目)

コキアの様子(18日目)

コキアの様子(19日目)

コキアの様子(20日目)

コキアの様子(21日目)


風に揺られる姿が可愛い〜


コキアは大きくなると、どっしりとした姿を見せますが、まだまだ小さいです。


そのため、風が吹くとユラユラと揺れる感じがして、見ているだけで清涼感があります。


風鈴みたいな効果をもたらしてくれるのかなと気になりました(笑)


もう少し大きくなれば、間引きをしようと思います。かなり中央部にかたまってる感じがしますので、窮屈に感じられますね!

以上、ポールでした!


★前回の記事★
www.poalgarden78.com



★前回のコキアの記事★
www.poalgarden78.com

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ