ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

特に変わりなく^ ^

はい、ポールです。


関東の方で 猛暑日 となったところがありますね。もう6月下旬ですし、夏もすぐそこですね^ ^


北海道は再び寒い日でした😅5月の30度超えの日はなんだったんだろうか笑



さて今回は、特に変わりない モミジ 。日照時間が少ないので、成長は足踏み状態のようです😅

モミジの様子 (104日目)

モミジの様 子(105日目)

モミジの様子 (106日目)

モミジの様子 (107日目)

モミジの様子 (108日目)

モミジの様子 (110日目)

〜暑くなれば、また何か変化があるかも?〜

今はまだ最高気温でも20度を少し超えるぐらいです。


しかし7月になると、 30度を超す 日も増えます^ ^葉っぱが大きくなったり、もっと色が濃くなったりするのかな?と楽しみな部分もあります!


樹木なので、全体的な成長はゆっくりなのですが、 葉の成長 は目で見られるので、意外と楽しいもんです😆

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ