ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

観葉植物の植え替え実施!

こんばんは、ポールです。


夜は涼しいですね!昼は日照りが強く、 庭の温度が35度以上 になっていました😅


さて今回は、テーブルヤシと先日購入したコンシンネ 植え替え を行いました!



テーブルヤシ 新芽 が続々と見られ、コンシンネは購入時から 鉢底から根が伸びていた ので、より大きな鉢へ植え替えをしました^ ^


冬に入ると観葉植物は 休眠 するので、秋の間に 根を伸ばした状態 にしておきます^ ^


これでまた一回り大きくなっていくと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ