ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

わき芽も大きくなりました^ ^

こんばんは、ポールです。


夜は涼しくてのんびりできますね!^ ^9月最後なので、ゆっくりお茶でも飲んでおこうと思います笑笑


さて今回は、アガパンサス わき芽が大きく成長 しました!

アガパンサスの様子 (195日目)

いつの間にか大きくなってしまいました笑


ここまで大きくなれば、 根も十分に張っている ことでしょう!これで越冬できるかなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ