ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

たくさんの小さな芽

おはようございます、ポールです。


今朝は小雨で、 涼しい です!昨日の暑さが嘘のようです笑笑


さて今回は、昨日発芽したペチュニア。今日になって、 たくさん発芽 しました^ ^

ペチュニアの様子 (6日目)


しかし相変わらず 芽はとても小さく 、可愛らしい感じです^ ^


まだ根も十分に張っていない状態なので、 土の表面が少し乾いたら 、サッと水をあげます^ ^


ドボドボと水やりすると、 芽が土に埋まってしまう ので、数回に分けてサッと水やりをします^ ^


今日は雨ですが涼しいので、明日もまた発芽する芽もありそうです^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ