ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ大きくなってるよ^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は快晴ではないけど、やわらかな日差しで 快適 です^ ^


夜はまだ冷え込んでくるので、風邪に気を付けましょう!


さて今回は、ビオラが少しずつ大きくなっています。開花まで近づいてきました😄

ビオラの様子(42日目)

春にもらったビオラ


ファンシーブルーラビット


バニーイヤー


先日ホームセンターに行くと、すでに大量のビオラが販売されていました😄


僕のビオラも、はやく咲いてほしいなーと羨ましくなりました笑


土がなかなか乾きませんが、元気なので 根腐れの心配もなさそう です^ ^


なるべく日が当たるところに置き、土の水分を飛ばすようにします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ