ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみがなかなか開花しない😂

こんばんは、ポールです。


充実した3連休となりましたか?😄明日からまた仕事を頑張りましょう!!


さて今回は、トレニアが開花したものの、ほかの2つのつぼみがなかなか開いてくれません😂

トレニアの様子 (68日目)


晴れの日が続いてるので、まだ開花するかなとは思います!!


しかし夏に咲くトレニアにとっては、少し 寒い のかもしれません😂来年は、ちゃんと春にタネをまきます…笑

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ