ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

おや?つぼみかな?

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした✨明日もまた頑張りましょう!😄


さて今回は、休眠中のストックに、 つぼみ が見えてきました!

ストックの様子 (92日目)

12月4日(☀️)

最高気温→15.3℃
最低気温→2.8℃


昼寝 でもしていたのでしょうか笑


まだ成長中だなんてびっくりです^ ^


目覚めている状況なので、日当たりの良いところへ移動させて、 開花を促します ^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ