ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

こぼれ種から発芽!✨

こんにちは、ポールです。


昨日よりは気温が上がりましたが、曇りがちなので風はまだ冷たく感じられます💦


さて今回は、去年育てていたジニアの こぼれ種 から 発芽 しました!

ジニアの様子

3月30日(☁️)

最高気温→9.5℃
最低気温→2.8℃


正直、ジニアの種はできなかったのかなとおもっていました💦しかし、いつのまにか 種ができていた ようです😄

開花時 の写真〜


去年は暑かったのでピンク色のラインが薄かったのですが、今年は綺麗に咲くかな?ワクワクします😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ