ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

白いムスカリが優勢に^ ^

こんにちは、ポールです。


まだまだ肌寒いですね💦風邪に十分注意しましょう!!


さて今回は、ピンク色のムスカリが枯れていき、開花が遅かった白いムスカリ 満開 になってきました^ ^

ムスカリの様子 (136日目)

3月30日(☁️)

最高気温→9.5℃
最低気温→2.8℃


昨日はかなり寒かったですが、何事もなく元気に咲いていました!さすが 寒さに強い品種 ですね✨


花が咲き終わったら、だんだんと春が深まり、夏がやってきます!季節の流れが早く感じられますね😅

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ