ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ肌寒そう💦

こんばんは、ポールです。


今日もお疲れ様でした!✨


さて今回は、ペチュニアの花が まだ多く咲いています 😄

ペチュニアの様子 (198日目)

4月17日(☁️)

最高気温→17.7℃
最低気温→8.3℃

4月中旬から下旬の最高気温の平均は、20℃を超えるかという感じです。しかし今は16〜18℃と 平年より低い日 が続いています。


そのため、ペチュニアが思ったより大きくなっていないような気がします😅


来週は気温も20℃を超えるので、 肥料 を含めた水をあげてみようと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ