ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだつぼみが見えてこない汗

こんにちは、ポールです。


今日は朝から晴れていますが、夜から雨が降りやすくなる天気へと急変します💦帰りが遅くなる時は、傘をお忘れなく💦


さて今回は、どんどん大きくなっていくサルビア。しかしつぼみらしきものはまだ見えてきません😅💦

サルビアの様子 (114日目)

9月22日(☀️/☔️)

最高気温→27.4℃
最低気温→18.0℃

f:id:poalgarden87:20200922101246j:plain

f:id:poalgarden87:20200922101251j:plain

もう10月に入る頃なので、なんとかつぼみが見えてきて欲しいなと思います😅💦


もし見えてこなかったら、 タネまきが遅かった ということなので、来年はもう春にはタネをまいてしまおうと思います笑


まだそんな急に寒くなる気配はなさそうなので、 更なる成長 に期待します✨


涼しくなってきたので、水やりは 1日に1回 に減りました✨また雨が降れば、水やりはおやすみという感じです^ ^


秋になると、ガーデニング作業も減って楽になりますね〜😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ