ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろ花が終わりそう?

こんばんは、ポールです。


日が暮れるのがだんだん遅くなってきましたね!18時になっても、まだうっすらと明るいです✨


さて今回は、スイセンのスイートデザイアの色が 薄く なってきました。そろそろピークを過ぎたかな?

スイセンの様子 (151日目)

3月31日(☀️)

最高気温→22.5℃
最低気温→15.3℃

☆スイートデザイア☆

f:id:poalgarden87:20210331113432j:plain

f:id:poalgarden87:20210331113440j:plain

スイートデザイアが開花して1週間ですが、 気温が高い日が続いた ので、開花時間が短くなってしまったかなと思います😅💦


しかしまだ花びらが しおれた部分はない ので、開花は続きそうです✨


土がカラカラになってきたら、球根に栄養補給するために 液体肥料 を含ませた水を与えていきます✨葉っぱが濃い緑色をしており、とても元気な様子です。引き続き 日当たりのいいところ で育てていきます^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ