ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

オオシマザクラ開花🌸&まだまだ咲いてる🌸

こんばんは、ポールです。


今日も1日おつかれさまでした!


さて今回は、楊貴妃桜がまだまだ咲いていて安心しました!花数が少なくても、八重咲きなので 花持ちがいい ですね^ ^

サクラの様子

4月2日(☁️/☀️)

最高気温→20.0℃
最低気温→13.7℃

楊貴妃

f:id:poalgarden87:20210402201731j:plain
f:id:poalgarden87:20210402201526j:plain

薄ピンク色の花がまだ咲いています✨風が強くても、1枚も散ってないので、まだまだ 咲き続きそう です^ ^

御衣黄

f:id:poalgarden87:20210402201634j:plain

緑色 の花びらが見えてきました✨御衣黄の花は 緑色 なので、なんとも不思議な感じですね!✨今日はあんまり天気が良くなかったので、明日にはパッと咲きそうです😄

オオシマザクラ

f:id:poalgarden87:20210402201931j:plain

白い花が数輪開花しました🌸 清楚で可愛らしい花 ですね!触ると散ってしまいそうな、なんかか弱い感じがしますが、強風でも全然大丈夫でした!^ ^


4月に入って、さまざまなサクラが咲いてきました!今年もなるべくたくさん光合成をし、今年以上にたくさんの花芽をつけて欲しいですね^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ