ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん咲いてきた!

こんにちは、ポールです。


最近いいね返ししてなくてすみません。雨による不調なので、元気になったら返していきますね^^


さて今回は、カリブラコアの花がどんどん咲いてきました! ピンク色が広がって います!

7月4日(☁️☔️)

最高気温→21.2℃
最低気温→19.5℃

f:id:poalgarden87:20210704101408j:plain

f:id:poalgarden87:20210704101413j:plain


小さな苗を3株植え付け、ここまで大きくなってきました。おそらく わき芽 から大きくなったものが、花が咲いてきたんだと思います^^


まだ密集しているわけでもないので、切り戻しはまだ必要なさそうですね!花が終わった後の 花がらは摘んで おきます。ちょっと面倒ですが、タネを作らせないように摘んでいきます^^


今日は雨の日で土がちょっと濡れていたので、水やりはおやすみです。肥料をやってそろそろ 2週間が経つ ので、土が乾いたら肥料も与えていきます!

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ