ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

次々に開花していく!

こんにちは、ポールです。


今朝の東京は晴れていましたが、昼になるにつれてちょっと怪しい雲が見られてきました。さっと雨が降る恐れがあるので、洗濯物には気をつけましょう!


さて今回は、ヒガンバナが開花して2日経ち、新たに 2つ開花 しました!!

ヒガンバナの様子 (51日目)

9月16日(☀️☔️)

予想最高気温→27℃
予想最低気温→19℃

f:id:poalgarden87:20210916105401j:plain

f:id:poalgarden87:20210916105403j:plain

f:id:poalgarden87:20210916105406j:plain

真っ赤な花が目を惹きつけさせられますね!!手のひらぐらいの大きさで、思ったより 大きい んだな〜っと感じました!


残りはあと2つ!そのつぼみも もうすぐ開花 しそうなので、明後日には全ての花が咲いているかなと思います!


しかし台風の進路が変わり、東京直撃する予想となりました。温帯低気圧に変わったとしても 風や雨は強いまま かなと思うので、今後の情報に注意していこうと思います。


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ