ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

なぜか再生数が多い?!

こんばんは、ポールです。


今回はちょっと趣旨を変えて、動画の紹介をします!!


ただいまのチャンネル登録者は65人(9月24日時点)ですが、なんか再生数が めっちゃ多い 動画がいくつかあるので、紹介します^^

ゼフィランサス 開花 した時の動画〜


www.youtube.com

こちらが動画の中で1番多い再生数となっています!動画を作るのは大変で1年間ほど休んでいましたが、この動画は どんどん再生数が伸びて いってました笑

ペチュニアのタネを 収穫 した動画〜


www.youtube.com

こちらが2番目に再生数が多い動画です!ペチュニアのタネを収穫しているところですね!カメラワークなど、個人的にも気に入ってる動画です笑


こちらもゼフィランサスの動画と同じく、公開してから再生数が伸びていってます♪


〜ストックの 間引き が大変という動画〜


www.youtube.com

こちらは、再生数はそこまで多くはないのですが、ここ1ヶ月で300回を超える、僕の中ではバズってる動画です!


まだサムネイルというものを知らない、まだ動画を作り始めた頃なのに 再生数がどんどん伸びてて 、ちょっと恥ずかしいです笑


以上、3つの動画を再び公開していきました!これから 秋の種まきシーズン となるので、メインであるブログはもちろん、動画の方も頑張っていきます!


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ


ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ