ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが見えてきた!

はい、ポールです。

朝の6時に、僕の部屋に太陽の光が入ります。自然の目覚まし時計です(笑)


さて、前回、なかなかつぼみが出てこなくて不安になりつつありました。
www.poalgarden78.com



チューリップを植えて2ヶ月。


ついにつぼみが見えてきました!!


葉っぱだけ成長していたので、少し不安になりましたが、花が見れる日も近いのですごく楽しみです!


チューリップの様子(59日目)

3月25日(☁️☀️)

最高気温→12.7℃
最低気温→5.3℃

チューリップの様子(60日目)

3月26日(☁️/☔️)

最高気温→14.4℃
最低気温→6℃

チューリップの様子(61日目)

3月27日(☁️☀️)

最高気温→14.6℃
最低気温→7.1℃

チューリップの様子(62日目)

3月28日(☀️/☁️)

予想最高気温→14℃
予想最低気温→6℃

つぼみの様子を公開!〜

まだまだ隠れていますが、れっきとしたつぼみの形をしています!


4月中には咲くと予想されます!早くチューリップの花を見せたいです!

楽しみにしていてください!!o(^▽^)o


以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ