ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

2回目の開花🌸

こんにちは、ポールです。


今日は北風が強く、晴れていても寒い1日となりそうです。服装には注意しましょう!


さて今回は、アマリリスのもう1つの花芽から 開花 しました✨

マリリスの様子 (77日目)

2月24日(☀️)

最高気温→11.0℃
最低気温→2.0℃

f:id:poalgarden87:20210224101916j:plain

1回目の開花より、 色が濃い かもしれませんね✨無事に開花できて、ホッとしました✨

↓↓↓最初の 開花 はこちら↓↓↓

www.poalgarden78.com



f:id:poalgarden87:20210224102039j:plain

今回は、つぼみ4つとも花が開いているので、同じタイミングで開花しそうです😄✨ 満開 を楽しめられそうですね!!


マリリスの花寿命は 1週間ぐらい なので、短い間ですが花鑑賞を楽しもうと思います!✨


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ