ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

4月の目標!

はい、ポールです!

1日遅れましたが、4月になりました!春絢爛ですね!(笑)

〜3月のpvを公開!〜

f:id:poalgarden87:20170402080926p:plain

3月2日からになっちゃいました。ごめんなさい(泣)

3月のpv回数→9697回


7000回という目標は達成しましたが、ここまできたら1万回行きたかった!(笑)


〜3月の読者の数〜

78人→130人


52人増えました!!大変ありがたいです!!


はてなスターも多くいただき、はてなブックマークも登録していただき、感謝しています!


〜4月の目標〜


もう、1万pv目指しますよ!(笑)3月はあと400pvだったので!(笑)


ただ、pvよりも、読者ツイッターフォロワー増加に力を入れたいです。

読者やフォロワーが増えると、pvも増えていくので、読者・フォロワーメインで活動していきます!



読者→200人突破!

フォロワー→100人突破!

目標は高く!!(笑)


〜1番重要なこと!〜

毎日記事を更新すること!!


2月6日から毎日記事を更新しています。毎日更新することで、読者もどんどん増えていきました。

4月も毎日更新することを最低限であり、最高の目標にします!!

〜これからもよろしくお願いします!〜

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ