ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうカラカラ…

はい、ポールです。


今日も東京は 乾燥した気候 でした😅ドライノーズになってしまったので、ドライノーズスプレーを購入してきました^ ^


さて今回は、昨日チューリップの球根を植え、たっぷりと水やりを行いました。


しかし、極度な乾燥のせいで、 たった1日で乾いて しまいました…😅

チューリップの様子 (1日目)

1〜2日おきに 水やり をせねば!!


根を張ろうとしている時期は、 水を切らさないように管理 をしなければならないです。


毎日、できれば朝と夕方に、 植物の確認 をしておくといいかもしれません^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ