ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

順調に成長✨

こんにちは、ポールです。


すこーし晴れ間がある状況です✨なんとか晴れてくれました😄


さて今回は、ひまわりの本葉が少しずつ大きくなってきました😄

ひまわりの様子 (15日目)

4月17日(☁️)

最高気温→17.7℃
最低気温→8.3℃


さすが成長が速いひまわり。草丈が少しずつ伸びてきました✨もう少し土を加えたらよかったかなと思いました😅💦


今日は 貴重な日差し なので、なるべく太陽の光を浴びてほしいものです😄


少し成長に差や、貧弱な芽が見られるようになったので、数本 間引き をしておきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ