ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

1輪だけひっそりと✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、晩春に咲く花がほとんど終わり、再び庭の花が少なくなってきました😅その中、カンパニュラが1輪だけひっそりと咲いています😄

カンパニュラの様子

7月3日(☀️/☔️)

最高気温→28.5℃
最低気温→20.5℃

f:id:poalgarden87:20200703085652j:plain

なんとなく、はかなさを感じさせられますね笑


形といい、色といい、やはり 秋っぽい ですね✨暑すぎる夏はやはり嫌ですよね😅


つぼみは少しずつ大きくなり、来週から再来週にかけてどんどん開花していくと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ