ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

どんどん発芽🌱

こんにちは、ポールです。


夜中にやや強い雨が降りましたが、午前中はポツポツと降っている感じです。大雨特別警報が出た地域もあるので、他人事とは思わずに非常食や水の管理をしていきます。


さて今回は、ひまわりが順調に発芽しています✨芽が大きいので、ハッキリとわかりますね😄

ひまわりの様子 (4日目)

7月4日(☔️☁️)

最高気温→26.8℃
最低気温→19.7℃

f:id:poalgarden87:20200704102208j:plain
f:id:poalgarden87:20200704102321j:plain

まだ発芽したばかりなので双葉になってるものは少ないですが、これから形も整っていくと思います😄


これからも曇がちの日が続くので、 徒長 してしまわないように、軒下など雨を避けておこうと思います^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ