ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ありゃ、他の花が咲いた笑

こんばんは、ポールです。


今日は1日中いい天気でした✨乾燥していましたが、洗濯物が乾いてスッキリ😄✨


さて今回は、チューリップの鉢植えに、見知らぬ花が咲いていました笑

f:id:poalgarden87:20210303135439j:plain

おそらくこれは ハコベ ですね✨春の七草とも言われています😄✨


何気に、ハコベの花って初めてみたような気がします。葉っぱを食べる植物なのでね…笑


春を感じる植物とはいえ、チューリップの球根生育のための 栄養がとられてしまう ので、ここでお別れです😅💦


庭の土にポンポンとお引越しさせました✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ