ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱがたくさん!

こんにちは、ポールです。


すっかり本降りになってきました☔️植物にとっては恵みの雨ですね!しかし山間部は大雨が予想されているので、川の増水や土砂崩れに注意しましょう!


さて今回は、葉っぱがどんどん大きくなるアガパンサス。今年は 花が増えるかも しれません😄

3月28日(☁️/☔️)

最高気温→19.0℃
最低気温→12.2℃

f:id:poalgarden87:20210328120422j:plain

去年は花芽が1つ、葉っぱは2カ所から出ていました。今回は 6カ所 もありますね!😄✨この中に開花する花芽はいくつ見られるのでしょうか…ワクワクします😄✨


アガパンサスがそろそろ 本調子 になってくるので、 肥料 を与えていこうと思います!今日は雨が降っているので、次回 土の表面が乾いた時に 液体肥料を与えます!


たくさんの花を咲かせられますように^ ^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ