ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

寒さに耐えてます^ ^

こんにちは、ポールです。

今日は晴れたと思ったら雲が増えたりと、スッキリとは言いがたい天気でした。


しかし 乾燥 しまくってます。風邪にも、 肌荒れ にも注意を!


さて今回は、アイフェイオンが寒さに耐えて、ゆっくり成長^ ^

アイフェイオンの様子 (18日目)

12月3日(☀️)

最高気温→15.9℃
最低気温→7.3℃

アイフェイオンの様子 (19日目)

12月4日(☀️)

最高気温→15.3℃
最低気温→2.8℃

アイフェイオンの様子 (20日目)

12月5日(☀️☁️)

最高気温→13.7℃
最低気温→3.9℃


少しずつ大きくなってる のがわかりますね^ ^


ここ最近晴れているので、昼はまだ植物も暖かく感じられるのかもしれません^ ^


しかしまた 冷え込む 日があるので、成長はまだまだゆっくりだと思います^ ^


開花まで待ち遠しいなぁ^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ