ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

たくさんの閲覧、ありがとうございました!!

こんばんは、ポールです。


今回は、2月11日のPV数がまたすごいことになりました!✨

f:id:poalgarden87:20210212115655j:plain

いつもは100PVぐらいだったのですが、記事を5つも載せたおかげか、 250PVを超えて いました!✨


読者登録も一気に増えて、モチベーションも上がっています!😄✨

〜庭の植物が、冬眠から 目覚めた

今までは寒くて、植物の活動が ほとんど停止 していました。そのため、1日に1つや2つの記事数でした。


しかし今、春が近づいて冬眠していた植物たちが一気に活動し始めました✨そのため、1日に5つとかじゃないと 成長が追いつかなく なりました😅💦


特にアマリリスは開花時間が1週間と短いので、2日に1日記事を書かないと、咲きました!枯れました!ってなっちゃうので…🤣💦


また、他の植物に関しても書きたいこともわんさかあるので、しばらくは 1日に3つ以上の記事を書くことになる と思います!!


たくさんのスター、ブックマークよろしくお願いします!✨


コロナ禍ということもあり、体調には充分気をつけています✨これからも毎日成長の様子を載せていきますので、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ